プロフィール

まゆ

  • Author:まゆ
  • 1988/11/6
    KAT-TUN大好き!
    ゆっちこと中丸雄一君が大好き!
    KAT-TUN結成前は実は…仁君担当でした。
    神サマコンでゆっちの愛らしさ、かっこよさに気付いて以来、ゆっち一筋☆★
    ゆっち大好きすぎてちょっと変態くさい。笑
    18歳の大学一年生です。

    相リン、ジャニ友募集中!
    気軽に声かけてくださいませ~vv


    参加中です(●´∀`●)

    ジャニーズブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/24 13:58  にゃー


最近mixiばっかでこっち全然更新してへんかったなー(;´艸`)
mixiはサークルの男の子に見つかり、マイミク申請され…って感じで
思う存分ヲタ話ができない。笑
別にもうみんな私がジャニヲタなのは知ってるけどなんか恥ずかしい


この前、サークル行ったとき女の子が私と友達の2人だけで。
しかも屋外なんてまったく聞いてなかったから半そでの練習着を持っていった私。
その時点でやる気ゼロ。
でも良いこともあってんな。
男の子の試合を座って見てた時、
2回の超かっこいい先輩が「まゆみちゃんまゆみちゃん」って声かけてきて。
「寒くないん?」って聞かれたから「めっちゃ寒いですー!!」
って答えたら…なんとジャージの上着貸してくれてんヽ(・∀・)ノ

いやー…
半そで持ってって良かった!
めっちゃ嬉しかった。笑
そうやって自然と女の子に優しく出来てしまうのもモテる男たる所以やなぁ。
素敵!


で、この超かっこいい先輩もマイミクさんにいるので余計に痛い話できひんわけですよ・・・
ただこの先輩、∞のダンスをなぜか完璧に踊れます。笑



KAT-TUNのDVDを見てからコンに行きたくて行きたくてしかたない!
カウコンっていつ決まるんやろ?
KAT-TUNコンはまだもうちょいなさそうやからとりまカウコン
生ゆっちが見たいー
ゆっちーゆっちー!!!!!

2007/10/17 22:39  


風邪をひいたみたいです(o´Д`)=з
2~3日前にすっごい喉が痛くて、これヤバイ!と思って薬飲んで。
そのおかげか熱も出ずすぐに喉の痛みは治まったんやけど昨日から鼻づまりと咳が…
地味にしんどいよぅo(TヘTo)
息できひん。笑

でもまぁ熱出ちゃったら学校行けないからね。
しんどいけど、まだマシかも。
私、月~金に上手いこと必修科目が散らばってるから絶対に休めへんねん↓↓

月→英語乙
火→ゼミ
水→ドイツ語B
木→ドイツ語A
金→英語甲

ってな感じに…。笑
ゼミは6回以上休むと過酷な課題を課せられるらしいし、
語学は3分の2以上休むとどんな理由であってもテストを受けられず、単位もらえまへん(ノ∇・、)
ってことで今下手に大事とって休んだりできないわけです(ρε;)


話は変わって昨日の有閑倶楽部!
仁がめちゃかっこよかったァ
ヨコちゃんもかっこよかったし
じゅんのはかっこいいっていうか、なんていうか…圧倒された。。。笑

それと、美波ちゃんが超可愛かった(●´艸`)
目でかいなぁ♪
えみちぃも可愛いけど、静止画のほうが好きかもしれん。←
香椎さんはマイボスのときのイメージ強いからまだ若干違和感?

次週予告のヨコが警察官の格好してるのがとっても気になる




続いてコメレスいくぜぃ

Read More »

2007/10/16 21:07  


ニューシングルKeep the faithとライブDVDが
11月21日に同時発売決定…!!!!!

う…嬉しいんだか、悲しいんだかよく分からんです。
まさかライブDVDと同時発売とは∑(O_O;)
その次の日に出るエイトのツアー写真集ももう予約済みやのに。
12月にはエイトのライブDVDも出るのに。

とりあえず、お金の計算。笑

Keep the faith初回版 1680円
Keep the faith通常初回プレス 1200円
cartoonコンDVD 5000円
エイトツアー写真集 2100円

で、単純計算で9980円☆゜ ゜( ∀ )!?
ほんで今…音楽ギフト券を2000円分持ってて、
今日のイッツ マイ ソウル買ったときにポイントカード溜まって500円引きになって、
後200円のクーポン券持ってるから…

7280円

ってことやね。
ううー(゜-Å)
銀行にもまだ何万か預金残ってるし、
今月のバイト代が大体45000円くらいやからまぁ余裕っちゃ余裕?

でもやっぱり痛い出費です。泣
それ以上に楽しみな気持ちのほうが強いけどね
バイト頑張ろうっと。



今日は上にも書いたけどイッツ マイ ソウル買ってきた!
初回版のジャケの裏の女の子の写真にはビックリやったわ。笑
初め本気で気づかんかったもん。
なんで女の子の顔までうつってんねんやろ?って素で思ってた。
だって普通に可愛すぎやねんもん、あのすばる君!!!
あんだけ可愛かったら深夜2時にお迎えコールされても、
2時間待たされた挙句ドタキャンされても嫌いになれない気持ち、分かるかも。笑
まぁ曲の中では女の子の顔はそこまで可愛くない設定やけどね



続いてコメ返いきます。

Read More »

2007/10/09 21:43  近況報告!


この前の3連勤はサークル→えりかと梅田→バイト
…と私らしくなく毎日どこかへ出かけてました。笑

サークルは練習の後先輩と友達と3人でご飯
先輩が半分以上出してくれて、ほんまに感謝です。
ほんまうちのサークルは先輩が優しいっていうのが1番の魅力かも
人数がそこまで多くない分、みんな仲良いしね♪


ほんで、日曜日はえりかと梅田で語った
えりかと会ったんは久しぶりやけどかなり楽しかったァ(●´艸`)
相変わらず亀梨命で髪巻き巻きで可愛かったvv
まだ友達なって1年もたってへんし学校も違うのになんかえりかにはジャニネタ以外にも恋バナとか学校の話とか色々喋ってまう。笑
次は是非夕飯も一緒にね☆
買い物もしたいし、お泊りもしたいし




そういえば、ちょっと凄い話。
3週連続で火曜日に関ジュと遭遇しちゃった
25日、学校が始まったその日に大学生協で淳太目撃。
その1週間後の火曜日に大学のE号館で淳太目撃。
そして今日、鶴橋で照史目撃。
ちょっと凄いやろ。笑




っていうか冬コンNEWSかよ
んー……
それやったら、ちょっと買い物しよっかな。。。
もしNEWSコン行くにしてもそんな回数行かんし。
冬服欲しいよー




コメレスはまた後日!

2007/10/04 08:51  たっちゃーん


たっちゃん24歳おめでとうー☆

たっちゃんは大好きです。笑
カツマニュ、実はたっちゃんのがゆっちの次に好きです!
電車の中とかで読むとうっかり噴出しそうになるから危険です。
ちょっと不思議ちゃんっぽいたっちゃんの素が垣間見れるから好き。
最近たっちゃんの作曲がなくて寂しい…
是非24歳では新しいたっちゃん作詞作曲のソロが聞きたい☆
むしろ、KAT-TUNに楽曲を提供してほしい!笑

いやー
そんなめでたい日の前日のカツカツを見逃したわけですけども何か。笑
ショックや…
時間変わってるとか知らんし!
ちゃんと新聞チェックしとけばよかったな。




そういえばバイト6連勤でした!
しんどかったー…
塾講→風月4連勤→塾講。
風月4連勤はほんまに客に殺される!!!と思いました。
疲れた。
お好み焼きと焼きそばばっか食ってました。







ほんで、突然ですが私…

私、中丸担降りて大倉担でいきます!笑















なんてな。
嘘嘘。
でもほんと最近忠義熱あがってきてんねんなー
前から普通に大好きやったけど、大阪コン以来特に♪





続いてコメ返いくぞッ

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


